スポンサーサイト

Posted by akanesignal on --.-- スポンサー広告

男子のお客様(o^∀^o)

Posted by akanesignal on 03.2010 ボディアート 0 comments 0 trackback



ご来店ありがとうございます
今回は男子のお客様です
以前からボディーアートにご興味があったそうで、わざわざ隣の県からご来店です感謝

当店はほとんど出張で施術しているため今回は友人のスタジオをお借りしての施術になりました

いろんな柄から悩んで悩んで…
『俺毛深いからなぁ…』って事で、唯一『毛』の無い(笑)足首内側とくるぶしの下を選ばれました

Ybody社のレーザーグリッターとUVグリッターを使用

やっぱりレーザーグリッターは普通のグリッターと輝きが違うわ~

ターコイズグリーン
ターコイズブルー
を中心にバラの柄をくるぶしに

UVグリッターの
オレンジとグリーン
とコーラルで
ハイビスカス

ハイビスカスはレーザーグリッターでチョイと立体感をつけました

UVグリッターはちょっと平面的になるのょ

UVグリッターはブラックライトが当たると本領発揮するヒカルグリッターなのです

梅雨明け間近
夏本番

真夏の太陽に負けない輝きをアナタに

バラは2,400yen

ハイビスカスは遠くから来てくれたのでプレゼント

男子だって輝きたい

この夏はボディーアートでいつもと違う夏
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://akanesignal.blog82.fc2.com/tb.php/34-8ca7b4d5
